人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舟越工務店ブログ

funakou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 05日

アーロンチェア

アーロンチェア_d0082238_23384780.jpg

来たのである。
いわずと知れた、アーロンチェア
近頃、富にTVドラマでもお見受けする。


長年、酷使していたオフィスチェアーを使っていた、、、
最初は良かったが、10数年使ったが、
さすがにへったって、長時間になると、
腰廻りから、う~ん、疲れるのである。

前から気になっていたチェアー、
ARIAさんでもお見受けし、
座らせてもっらったりして、、、。

ということで、思い切って、
ARIAさんに注文したのである。
やはり、ぐぐっとくる座り心地。
まずは3時間ほど座ったのだが、
まったく疲れない。
逆に、体が楽になった感じ。
デスクチェアーとしては、
なかなかの、お手前ではあるが、
長時間、デスクワークされる方には、
かなりのお勧め、
値段以上の価値はあると、思うのである。
ちなみに、長~く使える12年保証。

時には、清水の舞台から飛び降りるべき、
と思ったのである。
持つべきは、長~く座れる椅子なのである。

by funakoshi-k | 2011-09-05 23:53 | 家具


<< 連立する、柱      エボニー10L缶 >>