人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舟越工務店ブログ

funakou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 12日

エアコンが付いた

エアコンが付いた_d0082238_1024281.jpg

住みながら様子をみて、付けようと思っていたが、
8月に入ってからの猛暑で、溜まらず付けるのである。
夜、外気温が夜中まで下がらない時(放射冷却が利かない)や、
風がない日は、OMといえども、暑いのである。
小さい子供がいると、扇風機だけでは、やはり耐えれないものがある。
ということで、1階にとりあえず1台付けることとしたのである。
エアコン用のコンセントは各所に配備してあるのであるが、
ダクトの穴は開けていない。
ということで、壁に穴を開けているところなのである。
そして、無事エアコン設置完了したのである。

盆前の忙しい時期、電気屋さんありがとうございました。

空が見える家 VH608g4222 綾部

by funakoshi-k | 2007-08-12 10:42 | 現場


<< 最小限の木や材を繰り返し使う      猛暑の最中 >>