人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舟越工務店ブログ

funakou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 26日

マキタの充電式インパクトドライバー

マキタの充電式インパクトドライバー_d0082238_8533488.jpg

マキタの充電式インパクトドライバー。
当時は、意を決して買った、、、
私にとっての、名機である。
もう、使い始めて、、、
17年は経っているであろう。
メンテナンス等、
事有るごとに、使っている。
本体はすこぶる調子がいい、、、が、
バッテリの2つのうちの、ひとつは、
だいぶ前に、充電しなくなり、、、
ひとつのバッテリで、
凌いでいたのであるが、
だんだんと充電しなくなり、、、
ついに、ほとんど充電しなくなってしまった。
17年前の機種、、、
もう、ないであろうと、思いながら、
金物屋さんに問い合わせてみると、
取り寄せできますよ、、、とのこと。
そして、新しいバッテリが入手できたのである。
これからも、使い続けられる、、、
いやはや、すばらしいのである。

by funakoshi-k | 2012-12-26 23:59 | 道具


<< 2012.忘年会。      長尺厚板在庫 >>